2009年10月08日

赤と黄のあいだ

今日の一枚は雨の日の雫
グラジオラスに雨の雫が綺麗でしたハートたち(複数ハート)


The middle
g-sizuku-1.JPG


↓ コメント有り難うございますわーい(嬉しい顔)
お返事が遅れていますが待っていてくださいね猫
posted by saho at 01:11| Comment(12) |
この記事へのコメント
なんとも・・・品のある絵ですねぇ・・・
この一枚で 色々な物語を
想像してしまいます
Posted by amamian3 at 2009年10月08日 07:11
まるで私のために撮っていただいたのではないかと思うような(なんとおこがましい!すみません!)こんな風に撮れるなんて…。
Posted by マサキ at 2009年10月08日 08:09
台風が通り過ぎましたが、強い風が吹いています。
海は荒れているようですね。
今日の佐渡航路は欠航でしょうか?

マクロの世界は別世界です。
グラジオラスといわなければ何の花かわかりませんでした。(笑)
Posted by 山小屋 at 2009年10月08日 10:27
強烈な一枚です。
赤い色と水玉がとても美しい。
Posted by 和さん at 2009年10月08日 19:47
sahoさん、おはよう!!

台風の影響はどうでしたか?
心配しておりました。

グラジオラスの水滴、綺麗に撮れていますね〜
雫撮り、毎回思うように撮れません。
赤と黄のあいだに本当に美しいな〜
Posted by ロココたえ at 2009年10月09日 05:36
sahoちゃん、こんばんは!!
あ、もうロココちゃんが心配してコメいれてるし・・・
台風、大丈夫だった??
大型だったし、たいへんだったのとちがう??

この写真の雫、むっちゃキレイ!!!!!
もう、宝石みたい・・・宝石よりきれいだって思う。
グラジオラスの花びらってこんなにキレイんだね・・・・明日は植物園。マクロでいろいろ見てこよう!!
Posted by べいべ at 2009年10月09日 23:44
amamian3さん、こんばんは(*^_^*)

グラジオラスのグラデーションが綺麗だったので
撮ってみました\(*^▽^*)/
見てくださった人がそれぞれの物語を作ってくれたら嬉しいです(^_-)-☆
Posted by saho at 2009年10月10日 02:28
マサキさん、こんばんは(*^_^*)

明日はお休みなのでうんと夜更かししています(^_^;)
>まるで私のために撮っていただいたのではないか
そんな風に思っていただけるだけで嬉しいです\(*^▽^*)/
久しぶりの雫撮りでした(^o^)
Posted by saho at 2009年10月10日 02:39
山小屋さん、こんばんは(*^_^*)

一昨日は台風のため波が7m、船は一日中欠航でした(>_<)
私も風雨がひどくならないうちにと思い定時より
二時間近く早く出勤しました(^^)
思ったより被害も少ないようでホッとしました。

マクロの世界は夢世界です\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年10月10日 02:43
和さん、こんばんは(*^_^*)

もう一枚撮ったんですが赤い部分がより濃くなって
ちょっときついかも???と思い
いくぶん柔らかいこの一枚を選びました\(*^▽^*)/
ちょっとオシャレなグラジオラスでしたよ♪
Posted by saho at 2009年10月10日 02:46
ロココたえさん、こんばんは(*^_^*)

心配していただいて有り難うございます。
わが家も会社も幸い被害も無くホッとしています♪
ロココたえさんはあと二時間もすると起きて
朝日を撮りにお出かけなんですよね。。。
その頃私は夢の中です\(*^▽^*)/
明日はお休みなので夜更かししています(^_-)-☆

久しぶりの雫撮りでした〜(^o^)
Posted by saho at 2009年10月10日 02:49
べいべちゃん、こんばんは(*^_^*)

生きていますよ〜\(*^▽^*)/
心配してくださってありがとう!!!
思ったより被害も無く良かったです。
このグラジオラスはちょっとおしゃれな感じのお花でした(^o^)
久しぶりの雫撮りでした(^_-)-☆
明日は植物園なの?
いいなぁ〜
お写真楽しみに待っていますね♪
Posted by saho at 2009年10月10日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。