2009年09月24日

追憶

夏の終わりにプチ旅行をしました黒ハート
今日の一枚は新津市にある北方文化博物館から豪農の館です。
ちょっとハイキーな感じにとってみました〜わーい(嬉しい顔)


子供の頃の追憶。。。
夢のむこうにしまってある宝物


gounou-yoko-4.JPG


posted by saho at 01:22| Comment(4) |
この記事へのコメント
秋の明るいけれども、うすら寂しい色合いがなんとも良いですね。
好きですハイキー。二階堂とか呑みたくなります。

saho様、おはようございます。
夏に仕事で、この写真日記を開いてからたびたび癒やされに来ております。
一日一日秋も深まる中、佐渡の自然がどんな装いを見せてくれるのか、これからもsaho様の発見を楽しみに参ります。
Posted by 菅原 at 2009年09月24日 10:15
sahoさん、こんばんは。
これって、昔懐かしい光景ですね。
私が子どもの頃、近くの農家は、皆わらぶき屋根でした。
ちょっとハイキーな感じ。素敵です。
車輪がなんとも言えない雰囲気を醸し出していますね。
Posted by tazu at 2009年09月25日 00:11
菅原さん、初めまして(*^_^*)

コメント有り難うございます♪
お仕事でですか?
少しはお役に立てたのでしょうか(^_^)v
多くの方に見ていただけることはとっても嬉しいです\(*^▽^*)/
これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by saho at 2009年09月26日 01:01
tazuさん、こんばんは(*^_^*)

このお写真は昔話に出てくるようなイメージで撮ってみたかったんですよ(^_^)v
少しハイキーぽく撮ることでどこか記憶の深いところで感じるような。。。
私の思い込みではあるのですが(^_-)-☆
tazuさんも感じてくださって嬉しかったです\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年09月26日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。