2009年09月13日

美味しいなぁ〜♪

雨が止んで
お花畑は小さなチョウたちのレストランハートたち(複数ハート)
久しぶりの撮影ですわーい(嬉しい顔)


お腹空いてるんだもん
yamato-ki-1.JPG

今回はヤマトシジミです。


「なに見てんのexclamation
落ち着いてお食事できないじゃないのちっ(怒った顔)
なんて言われそう〜あせあせ(飛び散る汗)


おいしいなぁ。。。
yamato-tate-1.JPG


二週間ぶりに手にしたカメラの感触
マクロレンズとボディの重さが心地よくて
やっぱり撮影は楽しいねっわーい(嬉しい顔)



posted by saho at 12:22| Comment(4) |
この記事へのコメント
かわいい蝶をモデルした久しぶりの撮影で、
楽しくてたまらないsahoさんが見えるようですね。
佐渡の風景いつも楽しんで見せてもらってます。
Posted by わらべ at 2009年09月13日 20:40
こんばんは。
ヤマトシジミを「覗き込むように」撮るのは
楽しいですよね。
触覚まではっきりと撮れているのは
さすがですね。
Posted by xiao at 2009年09月14日 00:31
わらべさん、こんばんは(*^_^*)

暫くお仕事に追われ心も時間も余裕が無くて
ほんとうにこんな気持ちは久しぶりでした(^_^)v
コメント嬉しかったです♪
ありがとう〜\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年09月15日 20:32
xiaoさん、こんばんは(*^_^*)

本当に久しぶりに小さな恋人に出会い嬉しくて
何枚も撮りました〜(^o^)
出来ればセセリちゃんにお会いしたかったのですが
また次回を楽しみに待つことにしました(^_^)v
コメント有り難うございました(^^)/
Posted by saho at 2009年09月15日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。