2009年07月31日

夕方の公園でお散歩

夕方の公園でお散歩していたのは
最近よく見かける小鳥です黒ハート

ハクセキレイ
kouen-hakusekirei-yoko-1.JPG



お返事が遅れていますが週末まで待っていてくださいね猫

posted by saho at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
こんにちわ。
ご無沙汰しております。
そちらの方は雨はいかがですか?
山口の方はやっと悪夢の大雨は過ぎ去ったようです。ハクセキレイちゃん、芝生の上で楽しく遊んでいるんでしょうね!
Posted by うー at 2009年07月31日 14:10
sahoちゃん、プチおひさです。階段から落ちて歯を折って・・かわいい顔が・・・トホホ。あ、上にうーさんが!!うーさん、鳥さん大好きだもんね。
ヤマユリ、田舎の裏山に咲いていて、大人たちが田んぼにいくと、裏山で遊んでいたそばにさいていたのを思い出しちゃった。
ハクセキレイ、水の好きな子なんだよね。大阪は晴れ時々豪雨なんだけど、鳥さん、どうしているのかな。はやく暑い!!っていう夏になってほしいな。
Posted by べいべ at 2009年08月01日 21:31
うー さん、こんばんは(*^_^*)

今年はお天気が悪くて被害も大きいみたいですね・・・
そちらは雨はどうなんでしょうか?
佐渡は梅雨のようなお天気が続いていますが
被害はいまのところ無いようです。
今年はキセキレイに初めて出会えましたが遠くて
あまり上手く撮れませんでした(>_<)
見れただけでも嬉しかった♪
ハクセキレイはいつもちょこちょこ歩いていますね(^_^)v
可愛かったです\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年08月02日 22:09
べいべちゃん、こんばんは(*^_^*)

わぁ・・災難でしたね(^_^;)
私も気を付けなくっちゃ!
私は撮影していてつまずいたりして膝や手に擦り傷が・・・そそっかしいので(^^;)
なにしろカメラを持ってたら手が使えないじゃないですか(苦笑)
カメラは無事、私は擦り傷ってことに。
今日もちょっと出かけて来ましたので整理出来次第UPしますね(^_^)v
コメント有り難う〜(*^_^*)
べいべちゃんも足下には気を付けてね(^o^)
Posted by saho at 2009年08月02日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30948098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック