2009年04月15日

高田公園の桜 (三)

あっ、御神輿さんだっわーい(嬉しい顔)


mikosi-yoko-3.JPG

ラッキーな出会いに初挑戦しました〜猫


mikosi-yoko-1.JPG

動きのあるお写真は
タイミングが難しいですねふらふら


mikosi-yoko-2.JPG


あまりこういうシーンは撮らないのですが
空も晴れてくれて
珍しい被写体なので今回は頑張ってみました黒ハート
↓おまけのお写真も。。。

sakura-h-yoko-1.JPG


着いたときはこんな花曇りでしたどんっ(衝撃)


posted by saho at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
お早うございます。

偶然のラッキー、思いがけない出会いが”春祭り”の巡行でしたか。
空の色も青く、お御輿も映えてて雰囲気でていますねぇ。
Posted by saganosanyaso at 2009年04月15日 05:45
躍動感、100点満点のお写真ですよ〜

偶然のラッキイな出会いでしたね。

Posted by ヤッコ at 2009年04月15日 11:48
おはようございます。

お祭り、ダイナミックで桜も満開の様子でいいですね。一石二鳥でしたね。
Posted by 春が来た at 2009年04月16日 09:08
saganosanyasoさん、こんばんは(*^_^*)

御神輿を見たのは本当に久しぶりで
こんな立派なのは初めてでした〜♪
ドキドキしながら撮りました\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年04月17日 00:51
ヤッコさん、こんばんは(*^_^*)

本当にラッキーでした♪
これから帰ろうとしていたときなので
タイミングが良かったです\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年04月17日 00:52
春が来たさん、こんばんは(*^_^*)

今回は急なお出かけでしたから御神輿に出会うなん
て思ってもいませんでした。
桜も満開で良かったですよ\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年04月17日 00:54
おはようございます〜♪
春祭りの神輿はあまり見かけませんね
いいタイミングで出会えてよかったですね
おみこしだとストーカして歩くと面白い場面に遭遇しますよね
急ぎの用事ではついていかなかったですね
Posted by wakaba at 2009年04月17日 12:25
wakabaさん、こんにちは(^^*)

佐渡も今、春祭りが盛んなんですが御神輿さんは
出ないところが多いんです。
この日は帰りの高速バスまでの時間が二時間くらいだったので
古径展を観に行った帰りだったの♪
時間があればもっとじっくり撮ってみたかったです(^-^)
Posted by saho at 2009年04月17日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28478706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック