2009年04月13日

高田公園の桜 (一)

週末は上越の桜を見てきました〜黒ハート
取りあえず二枚UPしますね猫


黄昏
t-yoru-yuhi-1.JPG



ライトアップ
yoru-airo-1.JPG





posted by saho at 01:52| Comment(10) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
お早うございます。
お帰りなさいませ。
天気も良く、最高の遠出日和だったでしょう。
一枚目の写真で伺えますね。
少し黄砂が混じってるせいか、セピア色が美しい夕景になって好いです。
二枚目は、お城の天守閣のような感じですが、好いところのようですね。
次回の写真も、大いに期待してますよぉ〜。
Posted by saganosanyaso at 2009年04月13日 05:40
sahoさん、おはよう!!

ウワーッ 綺麗ですね〜
ため息が。
とりあえずの2枚ですか。
続きが楽しみです。
Posted by ロココたえ at 2009年04月13日 07:22
1枚目の写真の場所・・自衛隊の駐屯地近い所で
しょうか・・私も同じ日に行っていました。
sahoさんがいらっしゃったより2時間程前のようです。

今年の桜はお天気にも恵まれて、本当に綺麗でしたね。
次のアップを楽しみにしています。
Posted by 夜詩人 at 2009年04月13日 12:55
海を渡って上越へ遠征ですか。
夜桜の祭りも華やかに・・・。
静かに暮れてゆきますね。
Posted by 和さん at 2009年04月13日 19:51
saganosanyasoさん、こんばんは(*^_^*)

週末は黄砂?それとも春霞かな・・・
晴れてはいましたがこんな感じで薄曇りっぽかったです。
お写真も風景中心に少し撮ってきましたので、いつもと違う雰囲気を見てくださいね(^_^)v

Posted by saho at 2009年04月14日 23:43
ロココたえさん、こんばんは(*^_^*)

今回は風景中心のお写真です♪
いつもと違う雰囲気ですがたまにはいいですよね(^_^)v
桜に酔いしれて撮っていました\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年04月14日 23:45
夜詩人さん、こんばんは(*^_^*)

>自衛隊の駐屯地近い所で
しょうか
そうですよ(^o^)
えーっ、この日にここに夜詩人さんもいらしたの?
今回お写真はほとんど風景です♪
使用したレンズは18-200mmだけなの(*^_^*)
この後も見てくださいね(^_-)-☆
Posted by saho at 2009年04月14日 23:49
和さん、こんばんは(*^_^*)

ちょっと急なお出かけでしたが思い立ったら吉日ですよね(^o^)
お天気にも恵まれて桜日和でしたから風景中心のお写真を撮ってみました\(*^▽^*)/
もう少し上越のお写真におつきあいしてくださいね(^_^)v
Posted by saho at 2009年04月14日 23:52
素敵!!
上越の桜を見てこられたのですね。
黄昏時はどうしてこんなに美しいのでしょう・・・。
雰囲気があってすばらしいお写真ですね。
Posted by sahoさん at 2009年04月16日 15:16
あわてんぼうさん、こんばんは(*^_^*)

どなたかしら?
黄昏時の桜は妖艶な感じもして綺麗ですね♪
上越の夜桜は「日本三大夜桜」とパンフにありましたよ(^_-)-☆
もう少し暗くなったら撮ろうと名カメラマンたちが
撮影スポットに三脚を立てて待ち構えていました(^_^;)
私は手持ちですからこのくらいが限度でした(^_^)v
Posted by saho at 2009年04月17日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28434271
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック