2009年04月02日

大きくなっても

一年ぶりのムウちゃんで〜す黒ハート
目線いっただきっ!


mu-yoko-1.JPG


大きくなっても甘えん坊さんなの
フカフカで可愛いかった。。。ハートたち(複数ハート)


posted by saho at 21:52| Comment(18) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
猫好きの私には、たまらない写真ですね。
ちゃんとカメラ目線で、可愛い顔をして。
我が家の猫は、カメラに視線をくれません。
いいなぁ。
Posted by ironsky at 2009年04月02日 22:01
可愛い♪〜
由緒正しそうなムウちゃん!女の子でしょうか?
緑の目の色が宝石見たい。
Posted by マサキ at 2009年04月02日 23:11
今日は、
猫も可愛がられて育てられると

穏やかな顔になるんですね。
Posted by ヤッコ at 2009年04月03日 11:26
sahoさんはほんとうに猫がお好きなんですね。
猫もこれがわかるようで
いい表情を浮かべてくれるのでしょうね。

私は猫にはすごく警戒されてしまって・・・。
激しい視線を向けられてしまいます。
Posted by KAEDE at 2009年04月03日 16:43
このニャンコさんのことだったのですね。
しっかりとカメラ目線!
ふかふかの毛並みは うちのワンコとは正反対!
なでなでしたら気持ちがいいのでしょうね。
うちのワンコは ベルベットタッチです。^^;
Posted by fairy ring at 2009年04月03日 16:59
猫ってなかなか目線くれませんね。
お見事。可愛い。
Posted by 和さん at 2009年04月03日 19:27
こんばんは。
そんな目で見つめられると、、
困るにゃん。。。
Posted by ゴマ at 2009年04月04日 02:49
お早うございます。
好い表情をキャッチされましたね。
首をかしげ、猫ちゃんレンズを見てるのでしょうね。
ここで猫ちゃんが一言しゃべったら、もっと面白いのにねぇ〜。(ちょっと考えすぎだね...)
Posted by saganosanyaso at 2009年04月04日 05:37
sahoちゃん、おひさ〜〜〜。
ユキヤナギも桜草もすてき〜〜〜。春いっぱい。
こちらは昨日まで花冷えだったけど、なんとなくあたたかくなってきたような気がするなあ・・・

ムゥちゃん、カメラ目線でナイスショット!!
なぁに??って聞いているようなお顔だね!
Posted by べいべ at 2009年04月04日 21:50
ironskyさん、こんばんは(*^_^*)

可愛い子でしょ♪
でも最初は警戒してなかなかこんな表情は見せてくれません。
今回は一緒に遊んだりしたので心を許してくれたかも???
Posted by saho at 2009年04月07日 00:58
マサキさん、こんばんは(*^_^*)

この子は雑種なんですが毛足が長いの♪
可愛いでしょ(^o^)
五月で4才の男の子なんですよ(^_-)-☆
このあと私とバトルしました〜(^^;)
Posted by saho at 2009年04月07日 01:02
ヤッコさん、こんばんは(*^_^*)

この子は人間と同じように育てられていましたので
自分は(=^・^=)だと思っていないみたいなの(^^;)
でもご飯はカリカリなんですが。。。
Posted by saho at 2009年04月07日 01:04
KAEDEさん、こんばんは(*^_^*)

私はu(^・^)uよりも(=^・^=)が好きですが
どちらも可愛いですね♪
今回も可愛がりすぎて手が傷だらけでした(^^;)
Posted by saho at 2009年04月07日 01:08
fairy ringさん、こんばんは(*^_^*)

そうなんです、この子がムウちゃんです♪
五月で4才になる男の子ですよ(^_^)v
毛足が長いので抜け毛が・・・
今回もブラッシングしたんですが最後はじゃれちゃって
手が傷だらけです(^^;)
Posted by saho at 2009年04月07日 01:12
和さん、こんばんは(*^_^*)

この子もこんな可愛い顔で撮れたのは初めてかも?
年に一度くらいしか会わないので最初は警戒するんですよ(^^;)
ちょっとは慣れてくれたかな(^_^)v
Posted by saho at 2009年04月07日 01:21
ゴマちゃん、こんばんは(*^_^*)

なんとなく目で甘えてるように見えますよね♪
ぅふふ、可愛いニャ〜ン(^_^)v
フカフカな毛並みも大好きです\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年04月07日 01:24
saganosanyasoさん、こんばんは(*^_^*)

撮るときに話しかけながらシャッター押していましたよ♪
きっとそれに反応した表情だと思います(^_^)v
>ここで猫ちゃんが一言しゃべったら
ニャンとか言ったらねぇ(苦笑)
でも、目がなにか訴えているみたいでしょ(^_-)-☆
Posted by saho at 2009年04月07日 01:28
べいべ ちゃん、こんばんは(*^_^*)

忙しかったみたいね(^^)
ご苦労様でしたm(_ _)m
千葉ではお天気があまり良くなくて・・・
今週は春のポカポカ陽気になるようですね♪
佐渡の桜も今週末は最高かも(^_^)v
ムウちゃん可愛いでしょ♪
今回はお気に入りの表情が撮れました(^_-)-☆
Posted by saho at 2009年04月07日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28160185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック