2009年03月24日

会えたねっ!

久しぶりに美容院に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
そう〜あの片想いの(=^・^=)ちゃん(三四郎くん)のところなの手(チョキ)
この日も姿は見えず諦めていた帰り際
奥からお出ましに〜黒ハート
きゃぁ〜うれしぃ〜猫猫猫


sannsirou-tate-1.JPG


この憂いを帯びた横顔も
白いお髭も
たまらなく可愛いの〜ハートたち(複数ハート)

sannsirou-tate-2.JPG


先程まで私が暖めていた椅子に飛び乗って
恥ずかしそうに振り向いたよ目
ぅふふ。。。ムード
なでなでしたらフカフカだった揺れるハート


※私事都合により今月末までお休みします。
皆様のところには出来るだけお伺いしたいと思っていますので
よろしくお願いします。


posted by saho at 03:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
sahoさんのあこがれの君ですか?
う〜む、中々の男前ですね!
と勝手に雄にしちゃいましたが合っているのかな?
先日、コメントの投稿が出来ませんでしたよ。
あの万歳しているタネツケバナ、面白かったですよ。
Posted by pinboke at 2009年03月24日 23:08
こんにちは〜
鏡に映っているにゃんこの後姿も
素敵ですね〜
今月末に佐渡に帰省します(^^)
↓の写真を見ると
桜はもう咲いているんですか?
新穂ダムの桜状況はいかがですか〜
1年半ぶりに帰省するので
ワクワクしていま〜す
Posted by kuni at 2009年03月25日 12:39
ふかふかのネコちゃん・・・かわいいなあ!!
名前・・・三四郎・・・ひょ〜〜かっこええ。
友達のところでは、屋根で子どもを産んだので
友達がミルクあたえています・・・寒いけど
みんな元気になれ〜〜〜!!
Posted by べいべ at 2009年03月26日 12:33
こんにちは

なかなか男前さんですね。
名前からして男らしいじゃないですか

首輪も赤で額の黒がなかったら我が家のレオ君そっくり??
Posted by 春が来た at 2009年03月26日 16:03
こんばんは〜
まだ千葉にいらっしゃるんですか?
私達は30日に東京を自家用車で
出発する予定です(^^)
Posted by kuni at 2009年03月27日 20:12
pinbokeさん、こんばんは(*^_^*)

なかなか可愛い猫ちゃんでしょ♪
この美容院で会うのも楽しみなんですよ(^_^)v
>あの万歳しているタネツケバナ、面白かったですよ。
有り難うございます\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年03月31日 00:55
kuni ちゃん、こんばんは(*^_^*)

今頃はご実家ですね(^_^)v
新穂ダムの桜は他の場所より遅いので
四月中旬頃の開花では?
先週寒くなったので他の桜の開花も遅れているようですね(^^;)
Posted by saho at 2009年03月31日 00:58
べいべちゃん、こんばんは(*^_^*)

昨日の夜帰ってきました♪
千葉にはムウちゃんという猫がいるんですよ(^_^)v
お写真撮ってきたので後でUPしますね(^o^)
Posted by saho at 2009年03月31日 01:01
春が来たさん、こんばんは(*^_^*)

レオくんは元気にしていますか?
三四郎くんとレオくんは感じが似てるよね〜(^_^)v
うん、どちらも男前ですよ♪


Posted by saho at 2009年03月31日 01:03
kuniちゃん、こんばんは(*^_^*)

自家用車で来られるのですね♪
佐渡は寒いので風邪引かないようにね(^^)
私は昨日の夜帰ってきました(^_^)v
もう少し千葉にいたかったのですが月末のお仕事が
ありますので仕方がありませんね・・・
kuniさんはご実家に?
昨年の夏は帰郷されなかったんですよね?
桜はまだ早いようですが、ゆっくりなさってね(^^)/
Posted by saho at 2009年03月31日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27809682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック