2009年03月20日

アクアライン

アクアラインの高速代金が¥1,000とか?
そうだ昨年の三月
木更津から横浜までアクアラインを走ったときのお写真がストックにるんるん
予定を変更して〜わーい(嬉しい顔)


akuarain-1.jpg


綺麗な海でしたぴかぴか(新しい)


umihotaru-2.jpg



umihotaru-1.jpg


akuarain-2.jpg



beiburijji-yoko-1.jpg



beiburijji-tate-1.jpg


この後、
鎌倉に行ったんですよ黒ハート
懐かしいなぁ〜猫
そのお写真は↓よろしかったら見てくださいね手(チョキ)





posted by saho at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
こんばんは。
鎌倉の梅の写真去年見てました。
3/25でした。
もう一年経ってるのですね、早いもんですね。
Posted by m_tone at 2009年03月20日 23:52
m_tone さん、こんばんは(*^_^*)

ちょうど一年前に見た風景なんですが
最近のような気もしますよ(^_^;)
来週千葉に行く予定なんですが野暮用なので
お写真は無理かもしれません・・・
Posted by saho at 2009年03月22日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27734220
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック