2009年02月20日

お花のピコット

パンジーの花びらに
可愛いお花のピコットを見つけました〜黒ハート


ピコット
p-yoko-3.JPG


もう少しアップで一枚手(チョキ)


p-yoko-2.JPG

背景はプリムラの花びらです猫


おまけも〜ぴかぴか(新しい)


春によせて
p-tate-1.JPG

花びらの小さな水滴がキラキラ輝いて
思わず撮ってしまいましたハートたち(複数ハート)


↓のお写真にたくさんのコメントをありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お返事は週末にさせてくださいね。

posted by saho at 01:09| Comment(14) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ォ.。.:*・゚ォ.。.:*・゚"£(。・"・)-†

今にも転げて来そうで
思わず両手を出してしまいました☆

手のひらいっぱいのコロコロどうしょう。。。

†-(・"・。)β。.:*・゚ォ.。.:*・

Posted by manami at 2009年02月20日 01:46
sahoさん、おはよう!!

コロコロ、水滴が転がりそうですね〜
こんな風に撮ってやりたいと思うのですが
なかなか思うように撮れないです。

淡い紫に輝いて春ですね〜
綺麗やな〜
Posted by ロココたえ at 2009年02月20日 05:11
♡〜♡

憧れのコロコロ感♪〜
夢の色♬〜

いいですねえ☆☆☆・・・。
Posted by マサキ at 2009年02月20日 10:02
わぉん〜〜〜、大好きな滴や!!
撮ってくれたのね!!ビューチホ〜〜〜!!
もう、なんかこのキラキラがたまらないっす!!

べいべなんか全然だす・・・きれい・・・もう、その一言!!
Posted by べいべ at 2009年02月20日 14:02
このキラキラと光る雫

下手な言葉要らないですね。

素晴らしい美しさです、
Posted by ヤッコ at 2009年02月20日 15:03
sahoさんの雫photoは
本当にいつもすばらしいですね。
春の予感たっぷりですね。
三脚使用ですか?
Posted by xiao at 2009年02月20日 17:17
きれいな水滴ですね。
佐渡にも春がきましたか?
まだまだ油断できないようです。
昨日の会津は雪が降っていました。
Posted by 山小屋 at 2009年02月21日 15:05
manami さん、こんばんは(*^_^*)

コロコロいっぱい手のひらに集めたら
可愛い瓶に入れて宝物ですね♪
レース編みのアクセントに素敵かも〜(^_^)v
Posted by saho at 2009年02月23日 01:12
ロココたえさん、こんばんは(*^_^*)

可愛い雫には目が無くて〜(^_^;)
ついつい嵌って撮っちゃいます\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年02月23日 01:14
マサキさん、こんばんは(*^_^*)

雫の世界に嵌っちゃうとレンズ沼が待っています(^_^;)
気を付けましょう(^o^)
私?
マクロレンズが3種類になりました(^^)/
Posted by saho at 2009年02月23日 01:16
べいべ ちゃん、こんばんは(*^_^*)

お出かけフォトが出来ないと雫に嵌っちゃいますね(^_^;)
水やり後はお昼休みもレンズ覗いています(^_^)v
Posted by saho at 2009年02月23日 01:18
ヤッコさん、こんばんは(*^_^*)

キラキラの雫を見つけると暖かな日々が来るようで
嬉しくなります(^o^)
マクロレンズでの撮影は楽しくて夢中になっちゃいます\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年02月23日 01:21
xiaoさん、こんばんは(*^_^*)

嬉しいコメントをありがとうございます(^o^)
実は手持ち撮影なんですよ(^^;)
150mmマクロレンズなので手持ちは本当に神経を使います(^_^)v
Posted by saho at 2009年02月23日 01:23
山小屋さん、こんばんは(*^_^*)

三寒四温なんですね〜(^_^;)
春になると思うとまた雪が降って。。。
彼岸までは気が抜けませんね(^_^)
今日は春を見つけてきましたよ\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年02月23日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26955409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック