2009年01月26日

春色のDrop

パステルカラーに誘われて雫を〜黒ハート
葉ボタンに可愛いコロコロの水玉がいっぱい目


habotan-sizuku-4.JPG



コロンコロンと転がって。。。


habotan-sizuku-2.JPG

受け止めて〜春るんるん


habotan-sizuku-3.JPG



posted by saho at 01:39| Comment(22) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
†-(・"・。)β。.:*・゚ォ.。.:*・

こんばんは!
深夜徘徊でまた見つけてしまった コロコロの雫☆

指で摘まむとプヨプヨで ちょうどアイビーを挿した
グラスの底の ゼリーボールみたい♪

ォ.。.:*・゚ォ.。.:*・゚"£(。・"・)-†
Posted by manami at 2009年01月26日 02:03
sahoさんおはようございます。
目が覚めました☆☆☆

これでもか・これでもか・・・って次々に思いがけない画像に心が痺れてしまいます。

雫に魔法がかかっているのでしょうか。

Posted by マサキ at 2009年01月26日 08:57
春色のキラキラジュエリー、
とっても素敵ですね。
光りながら、春の色に染まって
見事なデザインになっていますね。
Posted by xiao at 2009年01月26日 09:01
な、なんときれいな・・・ず〜〜っと見ていたいなあ・・・
春色ジュエリー!!コロコロってころがりそうでドキドキしちゃう!!
Posted by べいべ at 2009年01月26日 15:26
こんばんは。
『恋のしずく』かって思いました。
春もすぐそこ・・・・
Posted by ゴマ at 2009年01月26日 20:57
sahoちゃん、こんにちは♪
とってもご無沙汰しちゃっておりますが
今年もよろしくお願い致します。
コメ欄開いてるのを見つけて下さって
とーっても嬉しかったです。

相変わらずキラキラしたお写真で
すごく素敵ですね。ほぉぉぉぉぉっと
感嘆の声を上げながら見せて頂いてまーす。
Posted by ゆんゆん at 2009年01月27日 16:28
こんばんは。
まん丸、これぞ真円ですね。
大きいのも、小さな物も、何時かは消えてしまう存在ですが、こうして見られる事に感謝します。
Posted by hiro-photo at 2009年01月27日 20:39
こんばんは!

とってもきれいなまん丸の雫!
ハボタンちゃんは 皮膚が若いのね〜〜笑!
きれいな色の上をコロコロ〜〜!
素敵なお写真です。
Posted by fairy ring at 2009年01月27日 20:55
ビー玉のような水滴です。
やっぱりコロコロと転がしたくなりますね。
Posted by ironsky at 2009年01月27日 23:54
水玉というより宝石ですね。
自然界はいろんな恵みを与えてくれます。
心が癒されます。
Posted by 山小屋 at 2009年01月28日 16:49
こんにちは〜。
久しぶりにsahoさんの水滴に出会えました。
しかも今回はころころで摘めるんではない??と思えるほどの新鮮なころころでした。
夢の世界のような気がします。
Posted by KAEDE at 2009年01月28日 16:54
manamiさん、こんばんは(*^_^*)

深夜の訪問ありがとう〜♪
小さな水玉がコロンコロンと可愛くて
何枚も撮っちゃいました(^o^)
Posted by saho at 2009年01月28日 22:44
マサキさん、こんばんは(*^_^*)

きっとお花たちが魔法をかけているんでしょうね♪
私もそのせいで虜になっちゃってる〜(笑)
Posted by saho at 2009年01月28日 22:47
xiaoさん、こんばんは(*^_^*)

外は寒いのですがガラス越しの日差しは春を思わせます♪
葉ボタンの色も柔らかくて思ったより綺麗に撮れましたよ\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2009年01月28日 22:56
べいべちゃん、こんばんは(*^_^*)

春色の水玉は夢がありますよね♪
葉ボタンの優しい色合いに助けてもらったお写真です(^_^)v
Posted by saho at 2009年01月28日 22:58
ゴマ ちゃん、こんばんは(*^_^*)

恋の雫?
ううん、ブンブン!
外れ〜(^^;)
あこがれかなぁ。。。
Posted by saho at 2009年01月28日 23:07
ゆんゆんちゃん、こんばんは(*^_^*)

まだお仕事忙しいのかな?
大変だね・・・
お写真はUPされてるので楽しませてもらっていますよ♪
コメ欄あいてて嬉しかった〜\(*^▽^*)/
noaちゃんにもよろしくね(^_^)v
Posted by saho at 2009年01月28日 23:10
hiro-photoさん、こんばんは(*^_^*)

ほんのひとときの春の夢
淡くこぼれて消えてゆく。。。
そんな水玉も可愛いと思い撮りました(^_-)-☆
Posted by saho at 2009年01月28日 23:14
fairy ringさん、こんばんは(*^_^*)

若い肌と同じ?ですね!
私も磨かなくっちゃ(爆)
コロコロっと転がって消えてしまう儚い美しさ。。。
春はパステルの夢を追いかけて撮りたいですね(^o^)
Posted by saho at 2009年01月28日 23:20
ironskyさん、こんばんは(*^_^*)

頃がしたくなりますか?
う〜ん、暫くはそーっと見守っていてくださいね(^_^)v
Posted by saho at 2009年01月28日 23:39
山小屋さん、こんばんは(*^_^*)

春のような日差しを見ると嬉しくなって
儚いものにもカメラを向けてしまいます♪
子供の頃、ビーズの煌めきが好きでした(^_^)v
Posted by saho at 2009年01月28日 23:43
KAEDEさん、こんばんは(*^_^*)

葉ボタンの表面は撥水するのでコロンコロンとまん丸の水玉が出来ますよ(^_^)v
KAEDEさんも試してみてね(^o^)
Posted by saho at 2009年01月28日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25921508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック