2009年01月25日

カマキリ坊やの冒険

ストックから可愛い?冒険をUPしますハートたち(複数ハート)
ルドベキアの花びらに
小さなカマキリの坊やがいました目


ルドベキア
rudobekia-1.jpg


カマキリが苦手な方は「続きを読む」を
開かないでくださいね猫
小さなカマキリの坊やの小さな眼を見てね〜揺れるハート
視線の先にマクロレンズが迫っているんですカメラ
さあ大変exclamation×2


kamakiri-1.jpg


「恐いよう・・・どんっ(衝撃)


kamakiri-yoko-2.jpg


「よいしょっ!」
「えーっ、落っこちそうあせあせ(飛び散る汗)


kamakiri-yoko-3.jpg


「おっとっとふらふら


kamakiri-yoko-4.jpg


坊やの冒険はさらに続くのでしょう目
頑張ってね黒ハート
Good Luckexclamation


posted by saho at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 昆虫
この記事へのコメント
先日はご訪問 ありがとうです♪
お花撮影は大の苦手、でも虫は好きですよ。
カエルだけは字を見るのも嫌いですが、鳥を撮ってるとカエルを咥えているときがあります。
これはぞっ〜としますね。
カマキリ坊やの冒険はどうなったでしょうね。
お花もきれいで、見とれてしまいました。
あるがと♪
Posted by rairaj6 at 2009年01月25日 22:01
rairaj6さん、初めまして(*^_^*)

いらしてくださって嬉しいです\(*^▽^*)/
私はお花が大好きでお花のお写真が多いのですが
時には昆虫や小鳥も撮っています♪
またお伺いさせてくださいね(^_^)v
Posted by saho at 2009年01月26日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25915649
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック