2008年11月15日

ムウちゃんのお留守番

いつもコメントありがとうございます黒ハート
二日ほど急用でお出掛けします。
コメントのお返事は帰り次第になりますので
よろしくお願いします猫


muu-yoko-2.jpg


ムウちゃんがお留守番でするんるん


posted by saho at 01:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
どこか遠くにお出掛けでしょうか?
ムウちゃん、おとなしくお留守番できるのですね。
でも何となく寂しそうです。
「早く帰ってきてね!」といっているようでした。
Posted by 山小屋 at 2008年11月16日 08:31
お久しぶりです。
憶えているかなぁ〜〜:優作:です。
お留守番のムウちゃんに ご挨拶(*^_^*)
Posted by :優作: at 2008年11月16日 11:28
お久しぶりです。
ここのところ天気も悪く寒くなってきましたよね。
花も少なくなって寂しい季節になってきましたね。
sahoさんの花の写真をこれからも楽しみにしてます。
Posted by pinboke at 2008年11月16日 22:15
山小屋さん、こんばんは(*^_^*)

上越に行ってきました(^^)
むうちゃんは千葉の親戚の(=^・^=)ちゃんなんですが
この時(今年の三月)もお留守番を頼んでお買い物に出掛けました(^^;)
ちょうどよいお写真があったのでUPしました♪
Posted by saho at 2008年11月17日 01:23
:優作:さん、こんばんは(*^_^*)

ほんとお久しぶりですね\(*^▽^*)/
暫くお休みされていたんですね?
覚えていて下さって嬉しいです♪
これからまた楽しみが増えました(^_^)v
Posted by saho at 2008年11月17日 01:25
pinboke さん、こんばんは(*^_^*)

今週中頃からうんと寒くなりそうですね・・・
お身体を労って下さいね(^^)
お花はストックで出番を待ってる子がいっぱいいますので
季節外れでもUPしますから見て下さいね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年11月17日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22868066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック