2008年11月01日

やすらぎ

今年は忙しくて
シュウカイドウのお花を撮れず残念ふらふら
残り花に見つけた安らぎの瞬間を撮ってみました〜ハートたち(複数ハート)


シュウカイドウとホソヒラタアブ
syuukaidou-hosohirataabu-1.jpg



アカトンボも羽を休めていました〜ぴかぴか(新しい)


シュウカイドウと赤とんぼ
syuukaidou-tonbo-1.jpg


今日から11月ですね猫
ひさしぶりの晴れのお休みですから
晩秋のお花達に会いにドライブ車(セダン)してきますね〜わーい(嬉しい顔)


posted by saho at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 昆虫
この記事へのコメント
sahoさん、こんばんは。
晩秋の花はいかがでしたか?
仙台の里山は紅葉が始まりました。
山が紅葉に包まれると、花の季節が終わりに近づいて淋しいですね。
最後の輝きを楽しみましょう。

シュウカイドウに留まったホソヒラタアブは、私がソバの花と撮ったアブに似ていますね。
良く見かけるアブですか。
アブかな、ハチかな?と迷ってました。
教えていただけるとありがたいです。
Posted by マルゴ at 2008年11月01日 22:50
マルゴさん、こんにちは(*^_^*)

こちらにも有り難うございます\(*^▽^*)/
昨日はお天気に恵まれて気持ちよいドライブが出来ました\(*^▽^*)/
大佐渡スカイラインやりんご園、夕陽の綺麗な海岸もしっかりゲットしましたよ♪
山のお花はもう終わりでしたが紅葉のお写真なども
撮ってきましたのでボチボチUPしますね(^^)/
これからお伺いしますね(^_-)-☆
Posted by saho at 2008年11月02日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22229930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック