2008年07月26日

ある日〜海岸で♪

初夏の午後
相川の海岸でお散歩中の
(=^・^=)ちゃんに出会いました黒ハート


neko-hama-3.jpg


お行儀がよい(=^・^=)ちゃんに
カメラを向けて。。。


neko-hama tate-1.jpg


そろそろお家に帰ろうかな。。。
ゆっくり歩き出した(=^・^=)ちゃん
ん???

neko-hama-1.jpg


なぁんだ、撮ってるの?
ちょっと待って揺れるハート


neko-hama-2.jpg


これでいい?
はい、ポーズるんるん
ありがとうexclamation
そんな会話が出来そうでしたわーい(嬉しい顔)
ふと横を見ると
ネコちゃんのご主人がニコニコして
私と(=^・^=)ちゃんを見ていました(汗)
ご挨拶をして退散しました〜車(セダン)


posted by saho at 02:29| Comment(12) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
sahoさんおはようございます

私も家で猫を飼っていますが
この猫ちゃん、なかなかのイケメンですし
性格も良さそう。
穏やかな土地柄のせいでしょうか。
Posted by yoshihito at 2008年07月26日 05:38
こりゃあ 美人だ〜!!
ポーズも自然で様になってる
デェビューも近いのでしょうか??(笑
Posted by at 2008年07月26日 07:32
sahoさんは動物を撮るのもお上手ですね。
育ちがよさそうな猫ちゃんですこと・・・。
カメラ目線もバッチリ決まっています。
Posted by KAEDE at 2008年07月26日 13:50
今度ボクも撮ってください・・・
横にxxさんがいたら・・・
すぐに、教えてくださいね。。。
逃げ出しますから・・・
by ヤギ

ネコちゃんご主人が居たんですね・・
傍に・・・・
Posted by ヤギ at 2008年07月26日 17:28
耳がピンと立って、お行儀よくって、可愛いですね。
最近、猫を見るとつい立ち止まってしまいます。
Posted by ironsky at 2008年07月26日 21:38
ニャンコは、カメラ目線を
上手に撮りますよね。
どこで撮ってもらったら
美人に写るかを知っているようです。
Posted by xiao at 2008年07月27日 00:36
yoshihitoさん、こんにちは(*^_^*)

この(=^・^=)ちゃんはご主人と夕方のお散歩中だったようです♪
優しそうな穏和な感じの初老のご主人でしたから
この(=^・^=)ちゃんも素直に育ったのではと思います(^_^)v
動物ってそのご主人の接し方が大事なんですね〜♪
Posted by saho at 2008年07月27日 10:06
きさん、こんにちは(*^_^*)

この(=^・^=)ちゃんはたぶん男の子ではないかと・・・
ブルーの首輪がお似合いでしょ♪
海岸デビューはだいぶ前のようでした\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年07月27日 10:09
KAEDEさん、こんにちは(*^_^*)

私は(=^・^=)が大好きで、以前は家にも3匹いましたから・・・
(=^・^=)ちゃんやu(^エ^)uちゃんを見ると撮りたくなりますね\(*^▽^*)/
この子はしっかりモデルになってくれました(^^)/
Posted by saho at 2008年07月27日 10:13
ヤギさん、こんにちは(*^_^*)

今度お逢いしましたら是非撮らせて下さいね(^_^)v
真っ白なドレスのヤギさん、最近は見られないですね・・・
この(=^・^=)ちゃんはご主人のほうに向かって歩いてきたみたいなの(^_^;)
(=^・^=)ちゃんばかりに目が行って、気が付きませんでした(>_<)
優しそうな初老の方でした、ホッ!

Posted by saho at 2008年07月27日 10:19
ironskyさん、こんにちは(*^_^*)

コロンちゃんは夏バテしませんか?
可愛いですよね(^^)/
またお写真見せて下さいね(^_^)v
この子は三毛の雑種でしょうか。。。
優しい感じの(=^・^=)ちゃんでした♪
私も(=^・^=)好きなので撮っちゃいました\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年07月27日 10:24
xiaoさん、こんにちは(*^_^*)

(=^・^=)ちゃんたちは私達に判らないような能力があるのかも?
(=^・^=)ちゃんには惹かれますね(^_-)-☆
Posted by saho at 2008年07月27日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17320676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック