2008年07月17日

涼を感じて

今日は暑かったですふらふら
涼やかな顔をして素敵な羽を見せてくれたのは
夏の貴婦人?
それとも貴公子なの?黒ハート


ハグロトンボ
hagurotonbo-1.jpg


キバナカンゾウの葉っぱに羽を休めていました黒ハート


本当は蓮のお花を撮りたかったんですが
時間が遅くてお花が閉じていたんですあせあせ(飛び散る汗)
このお花が早起きだって事を
すっかり忘れていました猫
気の毒に思った?
トンボさんがモデルになってくれましたぴかぴか(新しい)


コノシメトンボ
hasu-tonbo-yoko-1.jpg


ノシメトンボとコノシメトンボは似ているので
横の模様を見ないと自信がありませんが・・・
透きとおった羽に
涼風を感じてくださったら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

posted by saho at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 昆虫
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
二枚目は絶妙のカラーリングですね〜(^^)
ボケの具合もステキです(^^)
Posted by ひろ at 2008年07月18日 00:47
ひろさん、こんばんは(*^_^*)

>二枚目は絶妙のカラーリングですね〜(^^)
有り難うございます♪
本当は蓮のお花を撮りに行ったんですが
咲いていなかったので気の毒に思ったトンボさんが
私の相手をしてくれたんでしょうね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年07月19日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17088326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック