2008年07月16日

紫陽花色の夢

小さな天使は
フカフカな白い花布団でお昼寝中〜眠い(睡眠)
どんな夢を見ているのでしょう。。。

幼いカタツムリ
katatumuri-3.jpg


紫陽花色の夢の中。。。

綺麗なブルーが好き黒ハート
つぶやいたのは?


幼いカマキリ
kamakiri-3.jpg


眠くって〜眠い(睡眠)
やっぱり紫陽花色の夢の中。。。


お昼寝タイムの蓮華峰寺で見つけた幼き天使達ですハートたち(複数ハート)


posted by saho at 03:13| Comment(26) | TrackBack(0) | 昆虫
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪ 
綺麗な表現だわぁ〜
流石はsahoさんです!
Posted by かえで☆ at 2008年07月16日 04:03
もうsahoさんワールド全開ですね
カタツムリ、カマキリもドリーミーです(^^)
Posted by しーたけ at 2008年07月16日 06:51
sahoさん、おはようございます♪
わぁ〜すごく素敵!
メルヘンの世界ですね。
夢見心地の私です。=*^-^*=にこっ♪
Posted by まりっぺ at 2008年07月16日 08:09
今日は〜
sahoさんならではの素晴らしい
夢見ているような世界、
優しいお写真に乾杯!!!
Posted by ヤッコ at 2008年07月16日 10:38
こんにちは^^
素晴らしいですね!
カタツムリがこんなに優しくフンワリと
ハ〜ッ!綺麗です!(=▽=♪
紫陽花のブルーにカマちゃんも素晴らしいです!
Posted by seisui at 2008年07月16日 14:17
真白の布団にブルーのクッションですか。
ふたりともきっといい夢をみていることでしょうね。
それぞれすばらしいですが、2枚組で見るといっそう素敵な絵です。
Posted by asitano_kaze at 2008年07月16日 20:10
こんばんは。
アジサイのブルーが素晴らしく綺麗ですね。
こんな写真を撮ってみたいですね。
Posted by hiro-photo at 2008年07月16日 21:29
カタツムリのベッド、柔らかそう。

デンデンムシが、デンデンムシに、恋をした。
デンデンムシは、デンデンムシを、でんでん無視。
つまらない歌を思い出しちゃいました。
Posted by ironsky at 2008年07月16日 21:42
こんばんは。
カタツムリ、と言えば昨日小林幸子の芸能生活45周年記念公演を
見に行ってきました。小林幸子は新潟の出身で
新潟の旅館組合のおかみさん達も新潟の宣伝を
兼ねてみえてたようです。
ラスベガスからやってきた巨大なカタツムリが
凄かったですよ。↓にアドレス入れときますね。

http://www.hakataza.co.jp/kouen/
Posted by m_tone at 2008年07月17日 00:17
絵本を見ているみたいです。
素敵ですね。
写真でもこんな表現ができるんですね、
感動です。
Posted by yoshihito at 2008年07月17日 06:00
おはようございます。

凄い、コントラストですね。カタツムリとカマキリ、そして白と青、sahoさんならではの表現、柔らかくて、優しくて、鮮やかですね。こちらまで夢心地です。
Posted by 春が来た at 2008年07月17日 09:07
かえで☆さん、こんにちは(^^*)

>綺麗な表現だわぁ〜
有難うございます♪
Posted by saho at 2008年07月17日 12:46
しーたけさん、こんにちは(^^*)

マクロの世界に嵌まっています(^^;)
ありがとうございます♪
Posted by saho at 2008年07月17日 12:49
(*'▽'*)わぁ♪  とっても素敵・・・
きっといい夢を見ているのでしょうね!
昆虫をこんなに綺麗に撮れるなんて・・・、凄いわぁ〜 ヾ(@~▽~@)ノ
表現も綺麗♪ メルヘンですね〜*☆
Posted by haru at 2008年07月17日 12:52
まりっぺさん、こんにちは(^^*)

>わぁ〜すごく素敵!
有難うございます♪
マクロレンズに感謝です〜(^0^)
Posted by saho at 2008年07月17日 12:53
ヤッコさん、こんにちは(^^*)

目の具合はいかがですか?
おだいじにね(^^)
>優しいお写真に乾杯!!!
嬉しいです、ありがとう〜♪
Posted by saho at 2008年07月17日 12:56
seisuiさん、こんにちは(^^*)

>紫陽花のブルーにカマちゃんも素晴らしいです!
嬉しいです♪
カマちゃんは苦手な人が多いので・・・
有難うございます(^0^)
Posted by saho at 2008年07月17日 12:58
asitano_kazeさん、こんにちは(^^*)

>2枚組で見るといっそう素敵な絵です。
有難うございます♪
いつも的確なコメントを頂いて嬉しいです(^0^)
Posted by saho at 2008年07月17日 13:00
これは、メルヘンの世界・・・・
それともロマンチックな夢・・・

貴婦人の創り出す夢のような世界・・
迷い込みたいです・・・
Posted by ヤギ at 2008年07月17日 21:22
hiro-photoさん、こんばんは(*^_^*)

>アジサイのブルーが素晴らしく綺麗ですね。
最近は園芸種も多くて嬉しいですね♪
このブルーのお花もとっても素敵でしたよ(^_^)v
週末は紫陽花をスライドショーにしたいと思っていますのでまた見て下さいね\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年07月17日 21:55
ironsky さん、こんばんは(*^_^*)

カタツムリを見つけると子供の頃の記憶が
甦ってきますね〜♪
赤ちゃんのカタツムリもしっかりお母さんと同じ姿なんですよ(^_-)-☆
Posted by saho at 2008年07月17日 22:01
m_toneさん、こんばんは(*^_^*)

小林幸子さんの歌は好きです。。。というか
母が好きだったので自然とかしら???
「雪椿」は新潟県の県花、歌も大好きです♪
カタツムリから外れちゃいましたが(^^;)
こんなに小さなカタツムリも知ってるんですね(^_^)
殻の中に幕を作って夏の暑さから身を守るように
仮眠していました〜\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年07月17日 22:08
yoshihitoさん、こんばんは(*^_^*)

>写真でもこんな表現ができるんですね、
有り難うございます♪
もっともっと素敵に撮りたいのですが今の私ではこれが限界かも(^^;)
Posted by saho at 2008年07月17日 22:11
春が来たさん、こんばんは(*^_^*)

白い紫陽花はレオ君の毛並みみたいでしょ〜♪
フワフワに撮りたかったんです。。。
ブルーの額紫陽花はちょっとクッションが固そうでしたね(^^;)
なかなか思うようには撮れませんね・・・
Posted by saho at 2008年07月17日 22:15
haruちゃん、こんばんは(*^_^*)

昆虫は大好きなんですよ(^_-)-☆
可愛く撮りたい気持ちはお花に対しての気持ちと
同じなんです〜♪
>表現も綺麗♪ メルヘンですね〜*☆
ありがとう〜\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年07月17日 22:19
ヤギさん、こんばんは(*^_^*)

この世界は魔法の世界かも〜♪
マクロレンズが私に囁くんですよ(^_-)-☆
しっかり嵌っちゃいました\(*^▽^*)/
>迷い込みたいです・・・
そうですか?
底なしですよ(^o^)
Posted by saho at 2008年07月17日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17024631
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック