2008年07月09日

ティアードロップ

雨が上がった朝
初々しい額紫陽花に雫を見つけ
久しぶりにゲットしました〜黒ハート


ティアードロップ
do-3.jpg


ティファニーのネックレスのような綺麗な雫
昨夜の☆の涙かしら・・・ぴかぴか(新しい)
などと感傷に浸る時間もなく
後ろ髪を引かれる思いで出勤しました〜ふらふら


おまけの一枚も見てねわーい(嬉しい顔)

アガパンサス
アガパンサスk.jpg


ストックからですが
今朝のお庭でもこんな感じに咲いていました猫


posted by saho at 02:34| Comment(16) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
何処のどいつだ
こんな可愛い花を泣かせるなんて・・え、
あ、星の涙でしたか・・・(笑!!
Posted by at 2008年07月09日 07:18
もうどちらの写真も最高ですよ(^^)/
こういう写真に弱いんですよね(^^;

1枚目雫の中にsahoさんを探してしまいました(笑)
Posted by しーたけ at 2008年07月09日 08:30
初めまして!
道に迷っていたら、ここにでてきました。
急に明るくなったので、ビックリです。

きれいな水滴に何かが写っています。
アガパンサスもきれいです。

同郷のようです。
時々、お邪魔させていただきます。
Posted by 山小屋 at 2008年07月09日 12:58
こんにちは〜

わぁ
素敵な宝石ですね
私も欲しいです〜♪
Posted by ゆかりん at 2008年07月09日 14:12
いつも拝見させてもらってます

>ティファニーのネックレスのような綺麗な雫…
アガパンサスの色はティファニー・ブルーって演出ですね。
Posted by popo at 2008年07月09日 16:31
1枚目
これって、喜びの涙でしょうか・・・
潤んだ瞳から落ちる・・・
そんな涙を連想しました・・・。

2枚目は、いつも爽やか・・・
3枚目・・ノーコメ・・って出番ないですね・・
Posted by ヤギ at 2008年07月09日 19:37
こんばんは(^^)
ただただ美しい。。
見ほれちゃいましたよ(^^)
Posted by ひろ at 2008年07月09日 20:22
宝石のような大粒のしずく、梅雨の時期ならではの写真です。
バックの紫がとても効果的です。
Posted by ironsky at 2008年07月09日 22:04
きさん、こんばんは(*^_^*)

七夕様の涙かも?
優しいコメントありがとう〜\(*^▽^*)/
Posted by sah6 at 2008年07月10日 20:42
しーたけさん、こんばんは(*^_^*)

しーたけさんは優しいから涙には弱いのでしょうね(^_^)v
期待にそぐわなくてごめんなさいね(^^)
雫に映っているのは我が家の山茶花の木です(^^;)
Posted by saho at 2008年07月10日 20:45
山小屋さん、こんばんは(*^_^*)

いらして下さって有り難うございます♪
同郷?
佐渡出身なんですね(^_^)v
いつでもお待ちしています\(*^▽^*)/
これからも宜しくお願いします(^^)
Posted by saho at 2008年07月10日 20:49
ゆかりんさん、こんばんは(*^_^*)

ふふ、ティファニーのアクセサリーは永遠の憧れですものね♪
私も欲しいです〜\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年07月10日 20:52
popo さん、こんばんは(*^_^*)

初めまして♪
いつも見て下さってるとのこと、有り難うございます(^o^)
アガパンサスのブルー、お気づきになってくださって嬉しいです\(*^▽^*)/
ティファニーブルー、憧れです。。。
Posted by saho at 2008年07月10日 20:55
ヤギさん、こんばんは(*^_^*)

この雫は七夕様の涙かもと思いました〜\(*^▽^*)/
三枚目が用意出来なくて・・・
次回にまたお見せしますね(^_-)-☆
有り難うございました(^o^)
Posted by saho at 2008年07月10日 20:58
ひろさん、こんばんは(*^_^*)

>見ほれちゃいましたよ(^^)
ひろさんにそう言って頂けると嬉しいです〜\(*^▽^*)/
また頑張らなくっちゃね(^_-)-☆
Posted by saho at 2008年07月10日 21:00
ironskyさん、こんばんは(*^_^*)

背景は額紫陽花なのでお色もグラデーションになりました\(*^▽^*)/
梅雨の季節は雫撮りに嵌っちゃいますね♪
嬉しいコメントを有り難うございます(^o^)
Posted by saho at 2008年07月10日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16760869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック