2008年05月06日

春の自由が丘散策 (五)

自由が丘の駅に向かうときに撮ったお写真です黒ハート


jiyuugaoaka yoko-1.jpg


小さなお店がいっぱい集まっているエリアです。


jiyuugaoaka eki-1.jpg


家路を急ぐ人も。。。犬


.



jiyuugaoaka kirakira-1.jpg


窓に日が射すと綺麗ですよぴかぴか(新しい)


jiyuugaoaka ekituta-2.jpg


線路沿いの白いフェンスには、蔦が絡まっていました目
ちょっと良い感じ〜逆光でパシャッ!
今度は普通にもう一枚ハートたち(複数ハート)


jiyuugaoaka ekituta-1.jpg


おまけの一枚
新木場で乗り換え時の夕景ですかわいい


sinnkiba-1.jpg


名残は尽きないのですが・・・
今回の自由が丘散策は終わりです。
また行きたい街リストにメモ揺れるハート


見て下さって有り難うございましたわーい(嬉しい顔)


posted by saho at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
sahoさん、遅くなりました。
自由が丘シリーズ、堪能させていただきました、どうもありがとう!!
線路脇のこのビル、何度も訪れている場所にもかかわらず写真を撮ったことがなかったのです、こうしてsahoさんのお写真を拝見させていただくとまるで違った場所に思えます。
また次回こちらにいらっしゃる時には是非ご連絡くださいね、お待ちしています。
Posted by gato at 2008年05月08日 17:31
gato さん、こんばんは(*^_^*)

ずーっと見て下さってありがとうございました(^_^)v
二ヶ月近くも過ぎた自由が丘でしたが、懐かしく思い出しながら
UPしていました(^o^)
優しいコメントをいただいて嬉しかったです\(*^▽^*)/
また行けたらいいなぁと思っています。
その時はよろしくお願いしますね(^^)/
Posted by saho at 2008年05月08日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14693275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック