2008年05月04日

春の自由が丘散策 (三)

上京すると必ず行ったのは吉祥寺揺れるハート
でも、今回は気の向くままに
自由が丘を初めて歩いてみました〜わーい(嬉しい顔)

ケーキやさんを見つけ一休み


jiyuugaoaka  keik-1.jpg


私が食べたのは苺が美味しそうな一品ですよわーい(嬉しい顔)


jiyuugaoaka  keik-2.jpg

窓辺でケーキを食べながら電車を撮っちゃいました〜目
カラフルで可愛かったんです。。。


jiyuugaoaka  densya-1.jpg



jiyuugaoaka  densya-2.jpg


お店を出て再び散策開始です猫
ん。。。工事中の建物発見exclamation×2


jiyuugaoaka koujicyuu-1.jpg


やっぱりお花を撮りたくなるね犬


jiyuugaoaka hana-1.jpg


通りで見かけたお店


jiyuugaoaka  syo-uinndou-4.jpg

輸入雑貨かしら?


jiyuugaoaka stopu-1.jpg


いろんな変わったお店が多いですね目
まだ次回に続きま〜すぴかぴか(新しい)

posted by saho at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
こんばんは。

おっ、やっと復旧したんですね。
このところやや重かったけれど、一昨日はとうとう
サーバーがダウンしたようで大変でしたね。

自由が丘ですか・・・
お洒落な街だけに私には縁遠い場所かな?
実は、幼少期にはこの近くに住んだことはあるんですけれどね。

明日はまたまた曇り空とか。
仕方ないので、部屋のお片づけでもしますかな。
何だか冴えないGWで終わってしまいそうです(涙)
Posted by ZEISS at 2008年05月04日 22:10
私も同じケーキがいいなぁ!
凄く美味しそう(^^)
昨日、調子悪かったみたいですね
blogが開けませんでした
Posted by しーたけ at 2008年05月04日 22:32
こんばんは♪

この時間帯にこんなにも美味しそうなケーキがUPされると、
もーぅ、たまりません。
自由が丘散策を楽しんでいらっしゃるご様子がお写真に
現れていますね。弾むsahoさんを拝見できなくて残念。
Posted by gato at 2008年05月04日 23:03
ZEISSさん、こんばんは(*^_^*)

丸々二日もストップ状態でした(>_<)
まだ完全では無いようです・・・
明日もお休みですか、羨ましいですね(^_^)v
お写真は拝見していますよ♪
いつも参考にさせて頂いております(^o^)
え〜っ、自由が丘に住んでいらしたの?
いいなぁ〜\(*^▽^*)/
ZEISSさんだったらどんな感じに撮られるのでしょうね???
コメント有り難うございます(^^)/
Posted by saho at 2008年05月05日 01:31
しーたけさん、こんばんは(*^_^*)

美味しそうでしょ♪
歩き回ったあとは甘いケーキが超美味で〜す\(*^▽^*)/
ブログは丸々二日間、開かなかったの(>_<)
今も少し調子が変ですね・・・
はやく正常になって欲しいです(^^)
part 5にもアップすることにしましたので
見て下さいね(^_-)-☆
Posted by saho at 2008年05月05日 01:36
学生時代には よく自由が丘で遊びました。
でも町の様子も大分変わったようですね。

甘党の私にとっても スイーツおいしそうです。
Posted by 優月雅日 at 2008年05月05日 17:16
gatoさん、こんばんは(*^_^*)

美味しそうなケーキでしょ♪
このお店はパティスリー SuQue(スクウ)です。
オープンしたばかりの酢スィーツのお店なの(^^)/
イートインなのでフルーツビネガーのお湯割りなどオリジナルのドリンクがケーキと一緒に選べちゃいますよ\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年05月05日 22:29
優月雅日さん、こんばんは(*^_^*)

自由が丘はお洒落な街ですね♪
もっと時間が欲しかったです〜(^_^)v
このケーキはラズベリー酒を生クリームに混ぜていて、あっさりした甘さなんです。
このお店で人気NO.1のケーキです\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年05月05日 22:39
ォ.。.:*・゚ォ.。.:*・゚"£(。・"・)-†

玉川上水沿いに井の頭公園までは
大好きな散歩道でした。
学生時代は高円寺、その後は三鷹に
引っ越したので 吉祥寺はすぐ傍。

自由が丘は 雑貨屋さん巡りをします。
お花屋さんを覗いたり カフェでお茶を
飲んだり。
お洒落で 楽しい街ですよね♪

†-(・"・。)β。.:*・゚ォ.。.:*・


Posted by manami at 2008年05月10日 14:48
manamiさん、こんばんは(*^_^*)

井の頭は思い出がいっぱいあります♪
桜の季節は桜のジェラートが美味しかったし、
井の頭公園にお花見にも、そしてパスタのお店も
、ジャズの生ライブも。。。
秋の公園も綺麗でした♪
吉祥寺は大好きな街なんです\(*^▽^*)/
自由が丘はお洒落な街ですよね(^o^)
機会があればまた行きたいです(^^)/

Posted by saho at 2008年05月10日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14643492
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック