2008年04月23日

ちょっと一休み

三月に鎌倉で見たネコです黒ハート
気持ちよさそうにお昼寝をしていました眠い(睡眠)

neko yoko-1.jpg


まだ子猫かしら?
寝てる姿も可愛かったです猫


posted by saho at 02:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
鎌倉の猫は有名ですね。

捨て猫が多いようです。

ブログでも 鎌倉のニャンコをテーマに書いている人がいます。

猫ちゃんたちも元気のようです。
Posted by 優月雅日 at 2008年04月23日 14:09
気持ちよさそうに寝ていますね!
なんだか見ているだけでも癒されます
子猫ちゃんどんな夢見ているのかな(^^)
Posted by しーたけ at 2008年04月23日 20:30
気持ちよさそうに寝ています。
猫は良いですね。
私は猫が大好きです。
さて、私も我が家のネコを撮影してこようかな。
Posted by ironsky at 2008年04月23日 21:10
こんばんは(^^)
ああ。。一日中かまってあげたい(^^;
頭をぐりぐりしたい(笑)
Posted by ひろ at 2008年04月23日 23:58
優月雅日さん、こんばんは(*^_^*)

>鎌倉の猫は有名ですね。
そうなんですか?
それで、お寺さんでもよく見かけたんですね(^o^)
この子はお店の飼い猫でしたよ\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年04月24日 23:24
しーたけさん、こんばんは(*^_^*)

>気持ちよさそうに寝ていますね!
そうでしょ♪
撫で撫でしたかったんですが・・・
諦めました(^_^)v
可愛い子でした\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年04月24日 23:26
ironsky さん、こんばんは(*^_^*)

コロンちゃんはお元気ですか?
(=^・^=)って可愛いですよね\(*^▽^*)/
またブログで見せて下さいね(^_-)-☆
Posted by saho at 2008年04月24日 23:28
ひろさん、こんばんは(*^_^*)

>ああ。。一日中かまってあげたい(^^;
(=^・^=)好きは同じ思いですね♪
でもこのままそーっとねっ(^_-)-☆
Posted by saho at 2008年04月24日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14319263
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック