2008年04月19日

makiさんちのシロ君

お友達のmakiさんちのシロ君に
やっと会えました〜黒ハート


ご対面
siro yoko-1.jpg


こんなに大きくなったシロ君
まだまだ子供?
とっても甘えん坊だそうですわーい(嬉しい顔)


もう一枚みてね犬

私に少し馴れたのでしょう。。。

ネコポーズ
siro tate-1.jpg


可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)


小さい頃のお写真は↓をご覧くださいね目



posted by saho at 02:59| Comment(22) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
柴犬でしたか
白いのはあまり見ないですよねぇ
可愛い仕草をしますよねぇ・・・!!(笑
Posted by at 2008年04月19日 06:23
sahoちゃん、おはよう〜 ^-^*
わーお!うちのシロ君を掲載してくださって有難うございますぅ〜♪
自分で言うのもなんですが、可愛いです。

いつもこんな感じで、いたずらっぽい表情をしているんですよ。
旦那サマにも見せたら、ニンマリしてました。
小さい頃は病弱だったのに、その面影はどこへやら?
体重=13.6kgって、ちょっと太りすぎ?^^;
Posted by maki at 2008年04月19日 08:08
今日は、
マア何と懐かしいシロ君に出会えるなんて!!!
スッカリ大きくなり貫禄もついてきましたね。
2枚目の仕草が可愛いです。
散歩で超メタボの犬を見ます。
飼い主に、似てきますね。
Posted by ヤッコ at 2008年04月19日 10:29
珍しいですね、このお部屋で
ワンコちゃんの登場ですね

ネコのポーズって、
背伸ばしなのでしょうね・・・
可愛いですね・・・
Posted by ヤギ at 2008年04月19日 15:36
sahoさん
こんにちは。

白の柴犬は珍しいのでは?

私も犬好きで飼いたいのですが 不在も多いので我慢しています。

犬は実にかわいいですね。
Posted by 優月雅日 at 2008年04月19日 16:33
きさん、こんばんは(*^_^*)

柴犬の白は珍しいと私も思いますが何分犬音痴なので
良く判りません(^^;)
makiさんが大事に我が子のようにお世話していますよ♪
Posted by saho at 2008年04月19日 19:10
maki さん、こんばんは(*^_^*)

随分お待たせしちゃいました(^^;)
こうしてみるとやっぱりまだ子供なんですね〜♪
撮った私が言うのもですが、とっても可愛いです〜\(*^▽^*)/
えーっ!
旦那様も見て下さったんですか?
有り難うございます(^_^)v
今日はオニューの40Dの試し撮りで
カタクリとルリイチゲなどを大佐渡スカイラインで撮ってきましたよ(^_-)-☆
Posted by saho at 2008年04月19日 19:15
ヤッコさん、こんばんは(*^_^*)

やっとUPしました〜♪
このお写真は梅のお花を公園に撮りに行ってmakiさんに偶然会えたとき撮ったものです(^_^)v
まだ子供っぽい感じですね(^o^)
Posted by saho at 2008年04月19日 19:18
ヤギさん、こんばんは(*^_^*)

白い子はワンコもニャンコもヤギさんも大好きです♪
この子はお友達の所の子なんです(^_^)v
可愛いでしょ(^o^)
ちょっと太めかな?
Posted by saho at 2008年04月19日 19:20
優月雅日さん、こんばんは(*^_^*)

>白の柴犬は珍しいのでは?
私もそう思いますが、u(^エ^)u音痴なので・・・
私は(=^・^=)派なんですが白くてモコモコはu(^エ^)uやハムちゃん、ウサピョンも好きです\(*^▽^*)/
私もお世話係がいないので飼えません(^^;)
Posted by saho at 2008年04月19日 19:23
一瞬先生をやっている携帯犬かと思いましたよ(笑)
猫ポーズもかわいいですね(^^)
Posted by しーたけ at 2008年04月19日 21:29
2枚目、見ました。
猫ポーズ、可愛らしく撮れています。
我が家のコロン(猫)は、しょっちゅうこのポーズをしています。
Posted by ironsky at 2008年04月19日 23:15
sahoさん、おはようございます♪
わぁ〜! makiさんちのシロ君ですね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
可愛い〜♪♪
ふさふさの白い毛が綺麗ですね。
カメラ目線がとてもグッド!

プレゼント企画ご応募、ありがとうございました。
当たりますように・・♪♪
Posted by まりっぺ at 2008年04月20日 08:50
このワンコ、「あっ、お父さんだ!」って言われることが多いんじゃないかな?
Softbank携帯のCMに出てくるワンコとは種類が違うようですが・・・
先日、戸山公園でお父さんに似た犬を見かけました。
話を聞くと、散歩に連れて出ると、「「あっ、お父さんだ!」って言われるそうです(笑)
Posted by ZEISS at 2008年04月20日 09:29
makiさんちのシロくんにここで会えるなんて・・・。
makiさんが溺愛する気持ちよくわかります。
こんな子が家にいたらみんな幸せになるんだろうなぁ・・・。
Posted by KAEDE at 2008年04月20日 16:56
こんばんは(^^)
これは。。可愛すぎます(笑)
Posted by at 2008年04月21日 00:00
しーたけさん、こんばんは(*^_^*)

>一瞬先生をやっている携帯犬かと。。。
似ていますね♪
でもこの子はまだ中学生くらいかしら?
Posted by saho at 2008年04月21日 01:41
ironsky さん、こんばんは(*^_^*)

>我が家のコロン(猫)は、しょっちゅうこのポーズをしています
そうですよね♪
(=^・^=)ちゃんはよくこのポーズしますよね(^_^)v
勝手にネコポーズって付けちゃいました\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年04月21日 01:43
まりっぺさん、こんばんは(*^_^*)

>わぁ〜! makiさんちのシロ君ですね。
そうで〜す(^_-)-☆
可愛いでしょ♪

ワクワクしながらプレゼント企画に参加させて頂きました(^o^)
当たりますように!!!
Posted by saho at 2008年04月21日 01:47
ZEISSさん、こんばんは(*^_^*)

>このワンコ、「あっ、お父さんだ!」って。。。
う〜ん、今度makiさんに聞いてみますね(^^;)
この子は柴犬ですがあの「お父さん犬」は?
あのCMは人気があるんですね(^_^)v
Posted by saho at 2008年04月21日 01:51
KAEDE さん、こんばんは(*^_^*)

>makiさんちのシロくんに。。。
そうでしょう♪
梅のお花を撮った帰りに会わせて頂きましたよ(^_^)v
この子にかかりっきりなのでブログはなかなか更新出来ないようです(^^;)
待っていてあげましょうね(^_^)
Posted by saho at 2008年04月21日 01:56
名無しのゴンベさん、こんばんは(*^_^*)

>これは。。可愛すぎます(笑)
ありがとうございます(^o^)
溺愛しているmakiさんに変わって
お礼申し上げます(^_-)-☆
u(^エ^)uはお好きなんですね?
私は(=^・^=)派なんですが・・・


Posted by saho at 2008年04月21日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14178681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック