2008年03月05日

続・早春の花しずく

お家にお連れして三年経ったミニシクラメン
白いお花と赤いお花の寄せ植えですハートたち(複数ハート)

煌めき(1)
sizuku aka-6.jpg


雫のお写真は撮り過ぎちゃって〜あせあせ(飛び散る汗)
もう少し見て下さいねわーい(嬉しい顔)

ほんの少しの光の強さ加減で雰囲気が違ってきますねぴかぴか(新しい)


煌めき(2)
sizuku aka-7.jpg

雫に写り込んでいるのは
背景にある赤いシクラメンですかわいい


花しずく
sizuku siro-1.jpg


頑張って!と声を掛けそうになる落っこちそうな雫です目


滴り
sizuku aka-5.jpg


逆光で水玉模様になった白いお花
ふわふわワンピースみたいでしょ黒ハート


水玉もよう
sizuku siro-2.jpg


ちょっと失礼しま〜す猫
お口を「あ〜ん」してね。。。


sizuku aka-4.jpg



こんな感じで咲いていますわーい(嬉しい顔)


sizuku tate-1.jpg


posted by saho at 01:55| Comment(18) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
奇麗な絵ですねぇ・・・見とれてしまいましたよ
こんな飾りがあるのなら 耳でも指でも首でも・・何処へかけても映えますよねぇ!! 素晴らしい宝石です!!
Posted by at 2008年03月05日 06:55
sahoさ〜ん^^♪
おはようございます^^

仕事の方が少し落ち着いたので、
お邪魔虫です^^;

もう〜〜素敵よぉ〜〜
↓の一枚の水滴の写り込みも、見とれましたけれど。。。。
本日の3枚目、4枚目の写りこみもすごい!
感激しましたよ〜宝石みたい♪♪
目の保養完了〜〜^^♪
ため息がでちゃいましたよ〜
sahoさん^^ ステキなショットをありがと^^♪
Posted by ユリシス at 2008年03月05日 08:06
sahoさん素晴らしすぎて
ヤッコはただ見つめるばかり
言葉も出てこない。
雫に写る背景もお見事です。
Posted by ヤッコ at 2008年03月05日 10:55
ォ.。.:*・゚ォ.。.:*・゚"£(。・"・)-†

玉響(たまゆら)。。。

微かな音色と 儚い命

それだから 愛しくて。。。

†-(・"・。)β。.:*・゚ォ.。.:*・

Posted by manami at 2008年03月05日 15:00
 こんにちはー♪
深夜巡回ではありませんが・・・フフ
 何だか久々にsahoさんの雫を拝見したような♪
相変わらず、素敵です!(^▽”*)v
Posted by hiziy at 2008年03月05日 16:39
sahoさん、こんにちは〜
わぁ〜!
どの雫もキラキラ☆輝いていて凄く綺麗です。
うっとり〜〜
雫の中の世界も見事に撮られていて、
映り込んでいる赤いシクラメンも可愛らしいですね。
Posted by noa at 2008年03月05日 17:09
宝石ですね、これ・・・・。
ティファニーにも、こんなの
置いてないですね、素晴らしい。

今夜も一段と輝いて・・うっとりです。
Posted by ヤギ at 2008年03月05日 20:21
すばらしい雫ですから、どんどんアップしてください。
私も、花の雫を撮ってみたくなりました。
Posted by ironsky at 2008年03月05日 22:21
綺麗に写されますねぇ・・・!
まさに宝石のようですねぇ、宝石以上のかがやきかなぁ。
雫をつけた花も、なんともいえない輝きがあるんですねぇ。
真似して撮っても、こうは行かないんですよ、悔しいけれど脱帽、です。
蘭のアップも綺麗でしたねぇ
一時、植物園の温室で、いやというほど撮りましたが、上手く行きませんでした。
また挑戦してみますかね。
気合入れなおして。

今週末、セツブンソウは厳しいかもしれませんね。
私が撮ってから一週間たちますからねぇ。
ただ、「浄妙寺」の散策路の分かれ道に、「ユキワリイチゲ」がありますが、あれは丁度いい時期だと思います。
明日アップする予定ですが、アカバナのマンサクも満開です。
「浄妙寺」は他に「福寿草」が満開です。
一重のものと八重のものが咲いています。
良いお天気になりますように
Posted by ロシナンテ at 2008年03月06日 21:15
きさん、こんにちは(^^)

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね(^^;)
綺麗な宝石でしょ♪
私はイヤリング派なのでフルフル可愛く揺れる様子を
想像しながら撮っていますよ(^0^)
Posted by saho at 2008年03月11日 12:32
ユリシスさん、こんにちは(^^)

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね(^^;)
>目の保養完了〜〜^^♪
嬉しいですよん(^0^)
時間のたつのも忘れて撮っていました。。。
> ステキなショットをありがと^^♪
こちらこそ、見ていただいて有難う〜(^-^)
Posted by saho at 2008年03月11日 12:35
ヤッコ さん、こんにちは(^^)

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね(^^;)
嬉しすぎるコメントをありがとう〜♪
またキラキラに出合ったら頑張って撮りますね(^^*)
Posted by saho at 2008年03月11日 12:38
manamiさん、こんにちは(^^)

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね(^^;)
滴り落ちるまでのわずかな時間が命の雫たちです。
中に閉じ込めた幻のような夢空間もきれいでしょ♪
ドキドキしがら撮っています〜(^^*)
優しいコメントを有難う〜♪
Posted by saho at 2008年03月11日 12:41
hiziy さん、こんにちは(^^)

風邪の具合はいかがでしょうか?
しばらくお留守にしていましたので・・・
すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね(^^;)
今夜にでも徘徊しますね(爆)
>何だか久々にsahoさんの雫を拝見したような♪
冬はお日様のご機嫌よろしくないのですよ・・・
やっと撮れそうなの♪
また頑張りますよん(^-^)
コメントありがと!
Posted by saho at 2008年03月11日 12:45
noaちゃん、こんにちは(^^)

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね(^^;)
>映り込んでいる赤いシクラメンも可愛らしいですね。
有難う〜♪
白いお花の雫に赤いお花の映り込みを見つけて
これは撮らなくっちゃっ!と、頑張りました(^^*)
Posted by saho at 2008年03月11日 12:53
ヤギさん、こんにちは(^^)

すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね(^^;)
ティファニーは大好きですが、こんなのは高くて手が出ないよ・・・
雫で我慢します(^^*)
おコメありがと♪

Posted by saho at 2008年03月11日 12:56
ironsky さん、こんにちは(^^)

>すっかりお返事が遅くなってごめんなさいね(^^;)
>私も、花の雫を撮ってみたくなりました。
見たいですね!!!
ironsky さんの雫を楽しみにしていますね(^^*)
Posted by saho at 2008年03月11日 12:58
ロシナンテさん、こんにちは(^^)

「浄妙寺」行って来ましたよ♪
いろいろ情報を頂いて助かりました。
有難うございます(^^*)
セツブンソウもなんとか待っていてくれました。
お写真は今夜から整理してUPしますね(^0^)
Posted by saho at 2008年03月11日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11858404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック