2008年02月16日

癒しの時間〜ウサギ

お友達と撮影に行ったお寺で
愛らしいウサギに出会いました〜目
ご住職が離れで飼っていたウサピョンが
脱走したらしいのですあせあせ(飛び散る汗)
お食事はちゃんと離れの裏に戻ってきて食べるそうです。
この日もお昼の時間だったんです。
ラッキーでした〜わーい(嬉しい顔)


ウサギ
usagi yoko-2.jpg


なんとウサピョンは私に向かって走ってくるではありませんか、
焦っちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
お花を撮ろうと150mmMACROを付けていたのですから
超アップのお写真ばかりです・・・たらーっ(汗)
ピーターラビットみたいでしょ黒ハート

お食事中にゴメンね〜猫


usagi syokuji-1.jpg


もう撮った?とでも言うように。。。


usagi yokogao-1.jpg


立派なお髭が見えますよるんるん


usagi yoko-1.jpg


後ろ姿も可愛いねっexclamation×2


usagi usiro-2.jpg


顔のお手入れ?
こんなこともするんだぁ。。。発見ひらめき
ちょっとブレちゃいましたが、仕草が可愛いいのでUPしちゃいます手(チョキ)


usagi surisuri-3.jpg


最後は真横からですハートたち(複数ハート)


usagi yoko-3.jpg


久しぶりの癒しの時間でしたかわいい
ウサピョン、いっぱいモデルになってくれて有り難う〜わーい(嬉しい顔)

posted by saho at 01:52| Comment(16) | TrackBack(0) | ニャンコ&ワンコ
この記事へのコメント
アマミノクロウサギは
赤い目をしています
野で見ると(夜行性)正に
生きた化石!! 獣感 満点の
可愛いヤツですよ(大笑!!
Posted by at 2008年02月16日 07:18
寒いですね。雪はどうですか?

可愛いウサギ、兎飼っている人結構沢山います。

何をしても仕草がかわいいです。癒しになります。

Posted by ヤッコ at 2008年02月16日 10:49
ご無沙汰しております。

3枚目の写真、丸くなった背中が特にかわいらしい
ですね。小さな動物を見ていると癒されます。


Posted by オクトパス7号 at 2008年02月16日 11:16
こんにちは〜**
癒しの撮影ですネ
可愛いいモデルで、いい時間だ過ぎたと思います
しぐさがいいですネ(^・^)
↓150mmマクロのマンサク見ました
いいですネ
撮影は重いけど、100mmと比べるとバッチリ近寄らなくてもいい感じですかね?
暫く目が離せません(^・^)
Posted by wakaba at 2008年02月16日 14:33
sahoさん、こんにちは
うさぴょんを見ていると
飼っていたハムスターを思い出します
顔をごしごしして、毛づくろいをして
かわいいんですよね
うさぴょんも手に持ってお食事するのかな?
抱っこするのにちょうどいい大きさみたいですね。
楽しかったでしょう(∩.∩)
Posted by panda at 2008年02月16日 16:45
きさん、こんばんは(*^_^*)

>アマミノクロウサギは天然記念物ですよね?
夜行性なんですね。。。
撮れますか?
見たいです〜\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年02月17日 00:02
ヤッコさん、こんばんは(*^_^*)

>何をしても仕草がかわいいです。癒しになります。
そうですね♪
暫く可愛くて見てたんですが、お写真を撮りまくってしまいました〜\(*^▽^*)/
実はmakiさんと一緒だったんですよ(^_-)-☆
Posted by saho at 2008年02月17日 00:05
オクトパス7号さん、こんばんは(*^_^*)

>3枚目の写真、丸くなった背中が特にかわいらしい・・・
有り難うございます♪
可愛いのでたくさん撮ってしまって(^^;)
癒されました\(*^▽^*)/
Posted by saho at 2008年02月17日 00:08
wakabaさん、こんばんは(*^_^*)

動物は可愛いですね♪
時間を忘れて撮ってしまいました(^o^)
150mmマクロは重いですが100mmマクロより離れて撮れますよ(^_^)v
手持ちはぶれやすいので風があると撮れませんね・・・
もう少し慣らし撮りをしてみます(^_-)-☆
Posted by saho at 2008年02月17日 01:15
pandaさん、こんばんは(*^_^*)

ウサピョンは抱っこ出来ませんでした(^^;)
実はmakiさんと一緒だったんですよ(^o^)
以前makiさんはウサギを飼っていたので大喜びでした〜\(*^▽^*)/
時間の経つのも忘れて見ていましたよ(^_^)v
私は撮りまくっていました〜(^_^;)
Posted by saho at 2008年02月17日 01:34
きゃ〜〜〜むちゃくちゃ可愛い〜〜
後ろの記事にコメントお許しを^^;
あまりに、可愛くって〜〜♪♪
仕草が癒されますね〜♪

なでなでしたいですね♪
Posted by ユリシス at 2008年02月18日 21:44
†-(・"・。)β。.:*・゚ォ.。.:*・

水色の上着を羽織ると 親友のピーターそっくり!
ピーターは ロンドンから車で5時間ほど北上した
湖水地方ウインダミア湖のほとり
ニアソリー村のヒルトップ農場に住んでいます。
レタスが好物ですが、マクレガーさんの畑に
忍び込んで ムシャムシャやるのでちょっと
睨まれています。
こんな可愛いウサギさんの写真を見ると
また、ピーターに逢いたくなりました。

ォ.。.:*・゚ォ.。.:*・゚"£(。・"・)-†
Posted by manami at 2008年02月19日 03:33
ユリシスさん、こんばんは(*^_^*)

>きゃ〜〜〜むちゃくちゃ可愛い〜〜
そうでしょ♪
一緒にいたお友達もウサギ派なので、そりゃぁもう
大変な騒ぎでしたよ\(*^▽^*)/
>なでなでしたいですね♪
この子は無理ですが。。。
見てるだけで充分癒されました〜(^_-)-☆
Posted by saho at 2008年02月19日 21:48
manamiさん、こんばんは(*^_^*)

ねっ、ピーターラビットに似てるでしょ♪
とっても可愛かったですよ(^o^)
今度レタスを持って会いに行こうかしら(^_^)v
ステキなコメントを有り難う〜 *^-^*
Posted by saho at 2008年02月19日 21:51
ウサピョン可愛いですね。
脱走したのに食事に戻ってくるって
楽しいですね。
食事以外のときは何処で何をしてるのかな?
そおっと見てみたいですね。
私もうさぎに遇いたくなりました。
野兎は、目が合った瞬間逃げてますからね。
なかなか撮れません。
Posted by 和さん at 2008年02月20日 22:51
和さん、こんばんは(*^_^*)

可愛いでしょう〜♪
お花は中断してウサピョンを撮りました(^_^;)
お食事後は裏山で紫陽花の株下でお昼寝のようでしたよ(^_^)v
また今度のお休みに会いに行こうかしら\(*^▽^*)/

Posted by saho at 2008年02月21日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10951978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック